『 てんやわんや!』

~僕、だんなはんの日常の出来事をお伝えします~    
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング

2009年06月16日

◆おしゃれだね!神戸

おしゃれだね!神戸  おしゃれだね!神戸


久しぶりに嫁さんの用事も有り、神戸へ行って参りましたニコニコ 昨日から探していましたおいしそうなお店

を下調べしてここBar & Bistro64へランチですチョキ

僕がオーダーしたのは、昨日から調べ上げてました、ナポリタンのランチです。ナニューというと勿論

ワーイ ナポリタン大盛りとスープorサラダとパン(プレーン・オニオン・バジル・トマト・ポテト・チョコの

6種類は食べ放題、写真は、手前バジル、奥オニオン、スープはコーンスープでした。)と飲物です。

おしゃれだね!神戸  おしゃれだね!神戸


お皿やグラスにお店のトレードマーク64も入り、妻も大喜び結婚記念が何も出来なかったので少し

安心です。ナポリタンも少し太めのかなりモッチリ感があり僕も大変満足で結構なお味で神戸を満喫

できましたものすごくおススメですOK




同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
神戸のおみやげ
春ですね
『インデアン』でランチ
今日の夕飯
これ食べました!
明日は、バレンタインデー
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 神戸のおみやげ (2010-04-19 21:50)
 春ですね (2010-03-25 22:59)
 『インデアン』でランチ (2010-03-04 18:46)
 今日の夕飯 (2010-02-27 22:44)
 これ食べました! (2010-02-17 11:18)
 明日は、バレンタインデー (2010-02-13 19:15)

Posted by わかだんなはん at 20:47│Comments(3)食べ物
この記事へのコメント
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

結婚記念日~おめでとうございます

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
神戸に行く前に下調べなんて~いいですよね(^0^)
やさしいいなぁ~(^^)
これからも~素敵なご夫婦でいてくださいね♡→ܫ←♡
Posted by さすけさすけ at 2009年06月17日 06:22
お~、いいですね♪
最近神戸行ってないですなぁ。
Posted by mattarimattari at 2009年06月17日 14:04
僕も久しぶりだったのですがとても良かったです。

皆さんも是非一度行ってみて下さい。
Posted by わかだんなはんわかだんなはん at 2009年06月17日 15:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。