『 てんやわんや!』

~僕、だんなはんの日常の出来事をお伝えします~    
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
ブログランキング

2009年04月13日

◆我、聖地へ

我、聖地へ

こないだ 我、聖地甲子園に行っていました。広島3回戦試合内容は、聞かないで僕の今年初戦だったのに!それでも上の写真は、ラティを作ってるところです。

我、聖地へ


僕の甲子園での今までのメニューは、甲子園カレーに焼きそばが定番でしたけどこのラティ(¥800)を食べたのですが左側がスパイスの効いた辛口カレーで右側がマイルドに仕上がったカレー両方いけますネこれからの僕の定番メニューになります。皆さんも甲子園に行くことがあれば一度ご賞味あれ!(全然、野球に関係ない写真ですが)


同じカテゴリー(野球)の記事画像
引いちゃいました。
同じカテゴリー(野球)の記事
 引いちゃいました。 (2009-08-19 18:36)
 侍よありがとう! (2009-03-25 10:43)
 侍の逆襲 (2009-03-21 11:27)

Posted by わかだんなはん at 17:40│Comments(1)野球
この記事へのコメント
コメントおおきに!
だんなはんもがんばってますか~?
今日は能見も完封したし、気合入れて応援するで~
また誘ってね!
Posted by aroma水音 at 2009年04月24日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。